プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月26日:タラレバダンス♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
タラレバダンス考案中トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
*注 タラレバ定食の食べすぎで太り過ぎた為、ダンス考案中♪

チョイ上げて始まった日経平均、先物に引っ張られて下げはじめ、
昨日と同じ動きするのかな?!後場下げたら買い増ししよう!と、
考えながら、ザラ場チェック。(( (・・*)(*・・) ))

売りを検討していた蜜の4728トーセ。寄りから+2で、微上げ。
迷った売り指値は変更に変更を重ね、4822ハドソンも微上げだったので、
任天堂の株価と共に、様子見することに。(。・_・;)
その任天堂の年初来高値の更新見て、ハドソンの買い決定。
でも、大引けの数字見ると4728トーセの前日比のほうが、
ハドソンの前日比より多かった。。。(ノ_・、)
買うべきは、トーセの買い増しだったのかも。と、タラレバ♪┌(。・。・)┘♪
また、ダヴィンチのナンピンも指値を変えても変えても逃げて行く。
もうちょっと、思い切ってたらあ~と、タラレバ♪└(・。・。)┐♪
もう一つ、本日は、朝から監視銘柄の中で8701Eトレが上げ上げ。
買付け余力の関係で、Eトレとハドソン両方は買えず。
終値の前日比+17,000のEトレ。うーーーー。。(ーー゛)
Eトレ選んでいればあ~と、タラレバ♪┌(。・。・。)┘♪

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4822ハドソン ¥1,877x100 手数料¥250上乗せ ¥1879.5x100持越し

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照あれ♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000含み蜜+34,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ      持値¥1600x200  含み蜜+30,800 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み蜜+14,000 (=・m・)
4822ハドソン     持値¥1879.5x100 含み蜜+ 3,550
蜜の合計糖度¥82,450前日比ぷらす24,350

全体的に糖度増しで~す♪o(・。・*o)(o*・。・)oイイェイ♪o(・∇・o)(o・∇・)o
タラレバダンス♪┌(。・。・。)┘♪ を踊りましたが、終わり良ければ全て良し。
だから、糖度増しが嬉しいな♪ダンスに変わっちゃいます。
o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o

最近のTVドラマで、『借金=株で失敗』と、いう設定が多くて。。。
そんなドラマをぴよ母一緒に見てると、株反対ぴよ母は、『株は辞めなさいよ。』
と、言われてしまいます。/(。-。-。)\
その度に、現在マイナス収支のぴよぴよは、何も言えず、生返事です。
『借金=株で失敗』という、数式を使用しないで欲しい。。。☆α==(・。・#)
それよりも、ぴよぴよが、ぴよ母に見せれる収支出すのが一番ですよね。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末を楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在28位でした。応援よろしく♪ヽ(^o^)丿

26日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥114,800】 前日塩量比▼28,000減塩♪
1月度月間収支:利益確定¥25,709 損切り:¥29,685 収支合計¥ー3,976
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-378,719←増えてるし(ーー゛)

コメント

Secret

NoTitle

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
借金=株で失敗のドラマは困りますよね^^;
借金しないでやれば失敗しても資金減るだけで安全だし、信用さえしてなければ借金する必要もないので分かってもらえないと辛いですよね^^;
思ったような取引出来なかったのは残念でしたがそれでも全体的に糖度増しでおめでとうございます^^
いい結果続けてトータルプラスになってぴよ母に理解してもらえるといいですね^^
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

借金=株で失敗

信用取引に手を出さないことと、追加で資金を注ぎ込まないことですね。
株は決めた範囲内でやりましょう(笑)
ダビィンチはもうそろそろ塩がなくなりそうなところまできました。
あと少しですね。
私の方はと言えば絶不調です(涙)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まードラマを作るほうは、つなげやすい絵ですよねーe-330

とりあえずは信用とかは色々考えてからっていうことかなe-277

それではですーe-426

こんばんは^^

トレーダーに対しての世間の風当たりの強さは、未だに厳しいですね…
少しはましになったと思っていたんですが。

ぴよぴよさんの生返事、とても良く分かります。
他人事ではないです。
私は、嫁の両親に反対されていますのでややこしいことに…
もう、ボロカスですよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
っと、愚痴になってしまいました、すみません。

では、良い週末を^^

NoTitle

うちの家族は、株は簡単に儲かると思ってるらしく・・・
お前は、なんでそんなに下手なんだと言われます凹○
いつか見返してやる・・・
来週も、頑張りましょう~

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

信用取引はしてないと、言っても、内容を理解してないぴよ母にとっては同じことなんです。
早く儲けが出せるように頑張りたいと思います。

糖度のことありがとうございます。(^^♪増して嬉しいです。
ぽてちさんも昨日はぷらすおめでとうございます♪
来週もお互い頑張りましょー(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

株は、確かに決められた範囲内でする分には、誰にも迷惑は掛けないんですよね。
ぴよ母にその理解を求めるのは、頭が堅く難しいです。
ダヴィンチの塩減る日が楽しみです。
しかし、利確したら、ダヴィンチをまた買っちゃいそうです・・・
どうも、デイのクセがまだ抜け切らなく・・・

ちゃんすさんの絶不調ドンマイです。でも、ちゃんすさんなら、すぐに復活できますよ。(^^♪
それでは、楽しい週末を♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

確かに信用には要注意ですよね。(ーー゛)
ぴよぴよは、自信が無いので、現物に徹する予定です。
現物のみで、めざせ!利益倍増♪(^^♪

お互い頑張りましょー(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよの生返事する気持ち分かっていただけますう~。(^^ゞ
でも、お嫁さんの親に分かってもらうのは、実の親以上に難しいかもしれませんね。

それでも、お互い頑張りましょーね♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

でっかちさんのご両親がうらやましいです。(>_<)
ぴよ母の理解は難しいと思ってますが、こっそり頑張ります。(*^^)v
でっかちさんも頑張ってくださいね♪楽しい週末を♪(^^♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

金曜日は大幅減塩、蜜も糖度大幅UPで、
本当におめでとうございます(・∀・)

タラレバ定食の部分は残念でしたが、
なかなかすべてが完璧にはいきませんよね(*゚∀゚)=3

またろーは金曜日はマズイ所だらけでしたが、
見よう見まねでタラレバダンスを踊ってますよ(笑)
タラレバ♪┌(。・。・)┘♪

来週もお互い頑張りましょうね( ・∀・)ノそれでは

おじゃましま~す

ぴよぴよさん、こんにちわ(*・ω・)ノ
一週間乙でごじゃいまっす!!

先日は一番乗りありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ

それと減塩&糖度増しもおめで~す(*^ー゚)b グッジョブ!!

Eトレはパパも見てますが凄いですね・・。
とは言えパパは今何処にもINできませんが(笑)

ではでは~来週もお互いぎゃんばりましょ~(・∀・)ニヤニヤ
良い週末をi-236

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

減塩と蜜増のことありがとうございます(^^♪
今のところ、ぴよぴよは良い感じを彷徨ってると思ってます。
確かに完璧にはなかなかいきませんよね。
程ほどを目指してます。
お互い今週も頑張りましょーね。(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日の一番乗りは、嬉しかったです♪(^^♪
また、減塩と蜜増のことありがとうございます。(^^♪
調子良く終われた週でした。

Eトレは、本当にすごいですよねえ・・・
まったく・・・あの大波捕まえていたら・・・と、
ちょっと、残念です。
でも、波は他にもありますから、いろいろ頑張りたいと思います。
パパさんもお仕事に株に、子育てに頑張ってくださいね♪(^^♪

