プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月30日:ぴよぴよ、欲深し。。。(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
欲に負けたトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

見事に崩れましたね・・・。(・。・。;;
ぴよぴよの利確を期待してた方、申し訳ありませんでした・・・。
ここに来て、欲深くなってしまい、眺めて終わってしまいました。_(・。・;)ゞ

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4314ダヴィンチ 持値¥143,000→¥144,000 △¥1,000
利確金額△¥1,000-手数料▼¥250=利確△¥750

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照あれ♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み蜜+34,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ      持値¥1600x200 含み蜜+44,000 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み蜜+7,000 (=・m・)
4822ハドソン     持値¥1940.75x100 含み蜜+39,850 \(。・o・。)/
4314ダヴィンチ    持値¥141,000   含み蜜なし
蜜の合計糖度¥124,950
前日比マイナス41,600

ダヴィンチをバタバタで利確。他の利確も考えて見ていたのですが、
出ちゃって、呆けて見てるうちに崩れてしまいました。Σ(・・;)゛
株って難しい・・・。自分との戦いでもあるのね(*・゛・)と、改めて実感。

Air-H'のネット回線でEトレード利用者のぴよぴよ(/・∇・)。
リアルタイム投資ツールのHYPER E*TREDEは、ADSLの高速回線ではないと起動せず。(。・_・;)
実は、今年に入ってからリアルタイムで板を見れない状態でトレードしてました。
それが、デイトレ参戦しない理由でもあったのですが・・・。o(・"・;)o
しかーし、今まで口座開設してから、ほとんどログインしてないジョインベストに
ログインして、リアルタイムの投資ツール見つけました。
入金額¥0で、利用できました。(売買は出来ませんけどね。)
結構使い心地、良かったです。d(-。・。)
ADSLへの変更は、目下検討中なので、変更し終わるまで、ジョインベストの板見ながら、
イートレで注文入れていきます。(・。・ゞ

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在25位でした。応援よろしく♪ヽ(^o^)丿

30日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥118,800】 前日塩量比△13,000塩増。
1月度月間収支:利益確定¥27,459 損切り:¥29,685 収支合計¥ー2,226
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-376,969←増えたけどちょっと、減った♪(*^^)v

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
欲に負けてどんまいです><
自分は上げ波に早く降り、下げ波に上手く乗ってしまったバカなσ(・_・)です
損切りを考えたんですがそんなに下げないと思って持ってたら見事に爆弾降らされて下げていきましたヾ(;´▽`Aアセアセ
自分との戦い難しいですね><
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは^^

売り場の判断難しいですね( TДT)
私もかなりの確率で外してしまいます(ノ∀`) アチャー

とはいえ、いまだ密は6桁維持ですね!
お、おいしそ~(゚Д゚)

( ゚Д゚)ハッすいません、つい、蜜に溺れる妄想を…
明日は増えると良いですね^^

では、明日も頑張っていきましょう!

お疲れさま

蜜が増えると欲との戦いが続きますね。
欲を克服するのは難しいことです。
私も明日どうしようか迷い中。
上げてくれ~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

にしてもエアエッジ、「おせーよコノヤロー!」って感じですよねーe-281

自分的にもそうなんで、かなり実感がわきますe-482

しかもなんとかかんとか25なんで今月はあんまりネットが出来ない状態でe-275

ちなみに今は会社ですがe-362

そんなこんなで、よいよい状態ですがe-491

それではですーe-405

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ぽてちさんも本日のマイナスドンマイです。(>_<)
今日は、引け前の爆弾投下すごかったですよね・・・
ぴよぴよもドコまでさがるんだろおーーーと、呆けてしまいました。。。
明日もお互い頑張りましょおね(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
本日の利確おめでとうございました♪(^^♪
先週の調子戻ってきたのでは、ありませんかあ?

ぴよぴよも蜜に溺れる妄想に浸っちゃいそうです・・・。(^^ゞ
明日もお互い頑張りましょー(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
欲との戦い、ちゃんすさんにもあるんですね。(>_<)
難しい問題ですよね。。。
明日の上げ上げぴよぴよも、祈ってまする♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
お仕事お疲れ様です。
AIR-H'って、ほんとうに遅いですよね・・・・
ぴよぴよは、つなぎ放題の遅いタイプなので特に遅いです。(>_<)
なので、ADSLへの移行を検討中。。。遅いを卒業したいっす。

それでは、明日もお仕事頑張ってくださいねー(^^♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は新興元気なかったので、
蜜・塩ともにお休みなのは仕方ないですね(´・ω・`)

でも、ダヴィンチを1つしっかり利確できてるのは流石ですね。
またろーだったらドキドキしつつも結局売れず、
今頃ブログで愚痴ってるとおもいます(苦笑)

最近、ツールなしで頑張っていらしたようですが、
ついに新たな武器をゲットしたようですので、
これから一層の活躍を期待していますガン( ゚д゚)ガレ

今日は残念でしたね。
全体が元気なかったです><
ジョインは、2/25日に新ツールもでますよね。
Air-H'でできるかはわかりませんが・・・
明日もお互い頑張りましょう~

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ダヴィンチは、しっかり利確に見えたなら良かったです。
下げの雪崩が始まり、狼狽売りに近かったですね。。。
それだけ、ダヴィンチを信用していないって、ことです。(ーー゛)
でも、少しでも利益出せるようにし、大型利確をそのうちできるように努力したいと思います。
またろーさんも、頑張ってくださいね。(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
ジョインベストも新ツールなんですね。。。
Air-H'でも、利用できるといいなあ。。。(^^ゞ
でっかちさんの持ち越し、吉と出ますように♪(^^♪
お互い頑張りましょー♪(^^♪

