プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月最終日:久々のお馬鹿っぷり。凹○

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

まず、本日の一句
『板見ると デイトレ病で 買い注文
       その後は一日 オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/狼狽』

                               By ぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよ


そして、↑このオチは、買値で売ってしまうという、お馬鹿ネタ。コテッ凹○

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
8701イートレード ¥172,000→¥172,000 誤発注!?
         悔しくて再発注→¥171,000→持越し終値¥174,000
手数料▼¥900 手数料を無駄に支払って終わり!?凹○

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照あれ♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み蜜+28,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ   持値¥1600x200 含み蜜+50,000 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み蜜+6,000 (=・m・)
4822ハドソン     持値¥1940.75x100 含み蜜+31,850 \(。・o・。)/
4314ダヴィンチ    持値¥141,000  含み蜜±0
8701イートレ     持値¥171,900  含み蜜+2,100
蜜の合計糖度¥118,050
前日比マイナス6,900

イートレは、決算日でしたが・・・地雷決算でした。明日が怖い・・・。(*・゛・)
住金も同じく、決算日でしたが、折込済だったららしく下げちゃいました。
ハドソンは、売りも考えましたが、任天堂の連続高値更新・トーセのザラ場中の高値更新を
見ていたら、寝かせちゃう!?と、放置決定。((。・・。))
なにせ意識は、今日は最近参戦してないデイに向いちゃってるし。
そのデイに参戦した事で、良い感じの自分のペースが乱れちゃった感じ。
やはり、デイにこののんびり性格は向いていないのかも。o(・"・;)o
自分のトレードスタイルを見極めないといけないですね。(。・_ゞ

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在23位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

31日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥140,800】 前日塩量比△22,000塩増。
1月度月間収支:利益確定¥27,459 損切り:¥29,685 収支合計¥ー2,226
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-376,969←増えたけどちょっと、減った♪(*^^)v

コメント

Secret

こんにちはー

おつかれさまでした。
Eトレ持ち越されましたか。
個人的には、他のネット証券と比べ
善戦してる決算だと思うのですが、
こればかりは、明日になってみないと分かりませんね。
騰がることを願いましょう!

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
日経&新興軟調でやりにくい1日でしたね
誤発注どんまいです><
してしまうと慌ててしまいますよね^^;
それでも再発注して上がってるのでよかったですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

イートレって、今日決算発表だったんですね Σ(´Д` )

またろーもちょくちょくチェックしてましたが、
入るタイミングが全く見出せずに結局お見送り orz

記事を見る限りあまり好ましい感じではなかったようですが、
上手く捌くことができるように祈ってます。

P.S.

ダビは案外堅かったですね。
アセとダビはまたろーも監視対象にしていますが、
色々と浮気しているうちに始値まで戻ってました (´・ω・`)

こんばんは^^

ご発注私もたまにやります^^;
数量のところに金額を打ち込んだり。
私の残高では当然、「購買余力が不足しています」とつめたい警告が表示されて終わるのですが^^;

地雷踏まれましたかぁ(´・ω・`)ショボーン
軽症である事を祈っております!

今日は私もダビをやってみました。
見事に返り討ちでしたよorz

今日は地合も悪く、やりにくかったですが気を取り直してまた明日から頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

節分天井

もうそろそろヤバイ気がして
キャッシュポジを高めに調整してます。

明日から感情的売買をやめて理論的売買に徹します。
多分様子見の日が多くなると思います。

さ~て明日は上がるかな~

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
イートレードは、上げてました。(^^♪一安心です。
掲示板とかも見ましたが、悪い結果と思う人と同じくらいに
他の証券と比べるとマシと思う人がいました。
今日もお互い頑張りましょー(^^♪
でっかちさんの持ち越しの上げ上げも祈ってます♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん。おはようございます。(^o^)丿
誤発注は痛かったです。。。余計に払った手数料が・・・(>_<)
安く買い戻さないとおーーーと、気持ちが先行してしまいました。
でも、イートレは、不発地雷だったらしく・・・(^^♪
それでは、今日も頑張りましょーね(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
履歴書書きの中のトレードお疲れ様です。
またろーさんとぴよぴよの監視銘柄って、不動産関係は似てる気がします。
ダヴィもアセももたつきはじめましたね。。。
アセは、期末決算まで待って上がらなければ、損切り考えてます。
それまで、辛抱のつもり。。。
それでは、お互い頑張りましょおー(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
誤発注って、痛いですよね。。(>_<)
あってはならないことで、今回で2度目だったんです。
全開は、損切り金額で意味も無く売ってました。(ーー゛)
これから、気をつけたいと思います。

それでは、お互い頑張りましょー(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
今日が、節分天井っぽいですね。(^_^;)
ぴよぴよも覚悟して過ごしたいと思います。
ちゃんすさんの論理的売買を見習えるように頑張りたいです。(^^ゞ

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

思わず動揺ってところでしたかねーe-482

まーさてさて本日は大丈夫でしたかe-420

それではですーe-404

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お馬鹿っぷりは今日も炸裂中でした。
駄目ですね。。。デイトレしたくなるこの衝動。。。
明日から、気持ち新たに頑張ります。

こんにちは!

ぴよぴよさん、こんにちは!
トーセやハドソン凄いですねぇ♪
私だったら早々に利確して薄利にしちゃうところですが
ちゃんと引っ張れてるぴよぴよさんさすがです!

私は今日サムシングに参戦しようとしたら余力がなくて残念でしたよ。
さて今日はいかがでしたか?
更新楽しみにしてますね!

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。
トーセ・ハドソン強いです。(*^^)v
今年から、ちょっと、意識を少し変えたのが、蜜増に繋がってるのだと思います。

サムシングは・・・出来高が最近とくとないので
あんまりお勧めしないかな・・・でも、頑張って下さい。
それでは、本日も頑張りましょーね(^^♪

