プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



2月1日:地雷は、不発♪\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日の一句
       『意味の無い 利確に走る お馬鹿者』 
                               それは→ぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよ

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
8701イートレード 持越し¥171,900→¥176,000 △¥4,100
手数料▼¥250 確定利益△3,850

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側にありまーす。)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み蜜 40,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ   持値¥1600x200 含み蜜 53,600 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み蜜 5,000 (=・m・)
4822ハドソン     持値¥1940.75x100 含み蜜 23,800 (・。・;;
4314ダヴィンチ    持値¥141,000  含み蜜 4,000  \(。・o・)/
蜜の合計糖度¥126,550
前日比ぷらす8,500

イートレードの地雷決算は、不発弾だったようで・・・。(・。・;)ゞ
もう少し保有するつもりが、思わず売って利益確定させちゃいました。Σ(・・。*)o
この利確、自分で言うのも何ですが、本当に意味ないですよね。。。
また、4728トーセは、本日も高値更新。\(。・o◎)/!
住金とトーセは一緒に上げ波を見守ることにします。o(・。・。o)(o。・-・)o
それに対して、ハドソンの下げは、今日も止まらず・・・。
根拠は有りませんが、上がるかなあ。。。と思ってたんですけどね。(*・゛・)
ハドソンは、明日こそ売りを考えないといけないかな・・・。
今日、上げ上げだったダヴィンチ。明日の決算はどうなんでしょうか?

意味の無いトレードをしてしまいました。
これじゃあ、昨年のぴよぴよに戻ってますよね・・・。
やはり、板を見るのがいけないのかも知れないです。o(。・。・θ
もう一つの問題は、サムシングですね。。。
そろそろ底だろうと思って見守ってましたが、底はドコ!?って、感じ。
トレードより、利益上げること念頭において行動しなければ!と、
初心に還るつもりで、頑張ります。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在23位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

1日付ぴよメモ:合算含み塩量【¥152,800】 前日塩量比△12,000塩増(ーー゛)
2月度月間収支:利益確定¥3,850 損切り:¥0 収支合計¥3,850
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、あと-373,119←ようやく、減ったぜ♪(*^^)v

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
イートレード早く利確したみたいで残念でしたね
でもプラスだからいいと思いますよ^^
糖度増しもおめでとうございます^^
この調子で糖度増えていくといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは^^

イートレ地雷は、不発でほんとによかったですね^^
糖度もあがっているようで何よりです(・∀・)イイ!!

意味ないことないですよ。
「利食い千両」(でしたっけ?)ちゃんと利益になったんですから、全然オッケーですよ。

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

イートレ爆弾不発でしたか(・∀・)

ぴよぴよさん的には早売りで残念なようですが、
最悪爆発してたら被害があったかもしれませんし、
利確できてるのでOKということにしておきましょう♪
↑こんな考えだからまたろーは進歩しないのかも (ノ∀`) アチャー

ダヴィは明日決算でしたか Σ(´Д` ) 不覚
ずっと監視銘柄に入ってたのに気づいてなかった orz
今日は強いなぁと思ってましたが。。。

明日は蜜、塩の両方ともイイ結果になると良いですね。
では、頑張ってくださいね( ・∀・)ノ

ぴよぴよさん こんばんは~☆

お久しぶりの間に、含み蜜の量すばらしいですね~v-238
本当、すごいです!!
明日の週末もお互い頑張りましょうね。

梅子がトレード休止中の間もコメント頂き本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。 m(__)m ペコリ

糖度が、素晴らしいことになってますね!
この調子で、所有株のすべてがあがるといいですね~
明日も、期待して頑張りましょう~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーなんていうか、イートレはプラス思考で考えればe-390

i-206e-484かなe-399

そんなこんなで最初は小さいけどいい波が来てるんじゃないんですか~e-475

ではではそれではですーe-420

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
イートレ早く利確しすぎてしまいましたが、
確かにマイナスではないので良しとするべきですよね。

ぽてちさんは、昨日のマイナス残念でした。(>_<)
今日は、週末。お互い頑張りましょーね。(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿
イートレは、不発に終わりほっとしています。
イートレ利用者として、手数料還元し、今期の売り上げに貢献してると思うことにします。(^^♪

PON太さんも、本日頑張ってくださいね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
イートレが不発に終わったことと利益を出したことで、
喜ぶことにします。

昨日のダヴィも強かったですが、今日のダヴィも強いです。
決算発表後の下げが怖いですねえ・・・

思いっきりマイナス思考・・・(>_<)

今日の面接頑張ってくださいねー(^^♪

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
梅子さんの不在の期間、蜜の熟成が進んでおりました。(^^♪
ここまでくると、ぴよぴよもオドロキです。(^^♪

良い(!?)ダイエットになったようですが、
梅子さんが、いつもの梅子さんでよかったです。
復活後の梅子さんの活躍期待してます♪(^^♪
それでは、お互い本日も頑張りましょーね。\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん。おはようございます。(^o^)丿
糖度の熟成がおかげさまで進んでます。

でっかちさんの持ち株もあまーい蜜になるといいですね♪
お互い頑張りましょーね。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん。おはようございます。(^o^)丿
いーとれは、そうですよねえ。。。プラス思考に変換しました。

いしいしさんは、コタツで寝て風邪引いてないかなあ??と
ちょいっと心配してました。
今週最終日の今日、お仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

