プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月11日の結果のみ。

眠いので、結果のみ。

日経平均 10,510.68 ▼30.36
TOPIX   926.94  △0.52
JASDAQ平均 1,295.36 △9.05

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,230@100
4822 ハドソン  ¥330@100
9424 日本通信  ¥11,750@1

(総資産トータル 前年比 ▼¥22,799)

シナジー&日本通信、下落。
資産トータルも前年比マイナス。
調整!?暴落の始まり?!
さて・・・どちらだろうか?

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


1月7日の結果報告

連休前から忙しくて、更新出来なかった、7日分の結果報告。

日経平均 10,541.04 △11.28
TOPIX   926.42  △1.91
JASDAQ平均 1,286.31 △2.81

≪トレード≫
9424日本通信 保有¥11,649→売り¥12,783 ¥1,134
             ¥11,649→売り¥13,378 ¥1,729
(月間損益合計 ¥8,713)

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,790@100
4822 ハドソン  ¥329@100
9424 日本通信  ¥12,500@1

(総資産トータル 前日比 ▼¥39,810)

日本通信を売って、ハドソン購入。
強さを感じて、日本通信1株買い戻し。←買い戻す位置が早すぎ。




連休は、いろいろ予定がたて込んでいて、忙しかったです。
休む間も無く・・・明日はお仕事。
とりあえず、少しでも天気が良いといいなあ~。
猛吹雪ドライブは、かなり疲れちゃうから。
それでは、明日も頑張りましょうー(^O^)/



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


日経平均 10,500円台♪ そんな日、猛吹雪に襲われる・・・

日経平均 10,529.76 △148.99
TOPIX   924.51  △12.82
JASDAQ平均 1,283.50 △10.06

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥7,190@100
9424 日本通信  ¥13,310@2

(総資産トータル 前日比 △¥25,940)

日本通信、大きく崩れた。
14,000台は固いと思ったけど・・・砂の床だったよう。
さて、タラレバ・・・¥15,000に売り指値を変更しておけばよかった。
明日、用事の為にお仕事を休みを取ってるから、寄りで売りだな。
シナジーは、7,000円に乗せて終了。
モミモミしながら、少しずつ上昇してくれれば、いいな。

資金足らずで購入出来なかったチェック銘柄
『3046ジェイアイエヌ』が、大きく崩れる。
チャート的にも魅力が無くなったので、次の銘柄チェック必要。


実家から、約25㎞の道のりを愛車のパジェロミニちゃんで通勤中。
今日は冬型の天気図。思いっきり、猛吹雪となって帰り道に襲われちゃった・・・。(>_<)
ホワイトアウト状態で、道路の吹き溜まりを確認できず!!
気が付いた時は、車体がかなり傾いた状態!!!!
もう、車体がひっくり返る事故になるかと思った・・・。(T_T)
その後も、視界が20メートルくらいしかない猛吹雪の中、帰宅。
道中では、吹き溜まりに足が取られ、路肩の雪山に突っ込んでる対向車もあったし・・・。
お仕事の契約満了の3月を無事故で迎えられるように、車の運転、頑張ります。o(>_<)o


それでは、本日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょうねー(^O^)/




テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


今日は・・・モミモミ!?

日経平均 10,380.77 ▼17.33
TOPIX   911.69  ▼0.11
JASDAQ平均 1,273.44 △6.39

≪保有銘柄≫ 
3859 シナジーM ¥6,910@100
9424 日本通信  ¥14,340@2

(総資産トータル 前日比 ¥-38,120)

JASDAQ平均は、プラスなれど・・・保有株はマイナス。
昨日、かなり上げましたからね、モミモミって感じでしょうか。
ただ・・・シナジーさん、7,000円台キープで終わってくれると、
ちょっと、気分は違ってたかな。



本日、今年初のお仕事日デシタ。
そんな臨時社員さんのお仕事内容をちょっと紹介。
ま、イワユル・・・社員さん達の雑用係なんですけどね。
主なお仕事は、郵便物の仕分けと整理、コピー取りと資料整理。
あと、お掃除とゴミをまとめるくらいかな。
そんな雑務の合間に、倉庫と化していた雑然としてた資料室を使える空間に
ビフォー・アフターさせたのが、大仕事だったかなあ~。(苦笑)
ホント、資料室を生まれ変わらせたのは、写真撮影しておけば良かったと思っている。
恐らく社員さん達は、私がお掃除好きさんと勘違いしていることでしょう。

今日も、初出勤だったので、ちょっとお掃除。
郵便物の整理と資料整理で、終了って感じ。

それでは、明日も頑張りましょうね~。
日本通信に変わるネタ(タネ!?)も見つけたいな~。





テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


大発会。卯年は、大きく跳ねる年なんだそうです。

今日まで、お正月休み。
大発会を堪能すべく・・・テレビは、スカパーで日経CNBC。
そして、パソコンの前に朝から、陣取る。
う~ん、ステキな休日♪

今日の課題は、保有中の『9424 日本通信』の処理。
軽いキモチで、保有した銘柄。
明日からの仕事中は、トレード出来ない環境だから、売っておきたいトコロ。
なんだけどね・・・様子見で、今日は保有中の半分の2株を売って終了。

≪本日のトレード≫
9424 日本通信 保有¥11,125@2 → 売り¥14,000@1
                       → 売り¥14,200@1
利益¥5,950-手数料¥100=¥5,850


今年最初の取引を利益出して手仕舞。
幸先の良いスタートがきれたかな。
さて、日本通信の残りは、明日、指値して仕事に。

≪保有銘柄≫
3859 シナジーM ¥7,290@100
9424 日本通信  ¥14,400@2


終わってみれば、ジャスダックの売買代金ランキング1位と2位の銘柄を保有らしい。

ここからは、ちょいっと、ウダウダ話。
日経CNBCのリアルタイムのマーケット系の番組が好きなんですよね~。
解説陣がなかなか個性的で♪
仕事を始めてからほとんどチェックしてませんでしたけど・・・
今年は、後場終了後の番組だけでも、録画してチェックしようかな。
実は番組の中で一番好きなのが、前場と後場寄りのリアルタイムの株価と銘柄の解説で
解説者とキャスターのウダウダ感が最高!!
銘柄の内容と絡めて、お互いの日常を話しながらのトーク。
あのウダウダ感、録画しても面白いのかな??
これは録画して、チェック!?

タイトルの『卯年は、大きく跳ねる年』というのは、今日の日経CNBCでのお話。
今年一年、お互いに頑張りましょうね~♪

P.S.明日からは仕事。
ブログの更新は、夜がメインになるとオモイマス。


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


